shin_etsu2011-08-01

こんばんは!

ブログめっちゃサボってました…

野田阪神の夏山です。

5月以来のブログなんですがすっかり暑くなりましたね(>_<)

通勤するだけで汗だくになったり

日焼けで真っ黒になったりするくらい夏らしくなりました。

夏と言えばなんですかね?
祭りや花火や海水浴がありますね!

親戚のオバサンが夏に僕を見ると未だに公園で虫取り網を持ってセミ取りしてるイメージがあるそうです… 
まぁそんな事はどうでもいいんですが、

この前、堺の大魚夜市とあいう祭りに行ってきました。

祭りに着いたら花火もしていて風情もありました。

僕の住んでる地域は海側で魚の卸売りしてる所があるので、

それに伴った祭りでもあったので安く魚が売られたり、屋台もいっぱいありましたよ。

とりあえず花火の写メだけ載せときますね。

淀川の花火より綺麗でしたから!

また今月中にブログ更新しますのでよろしくお願いします。