お盆休み

shin_etsu2011-08-17

こんばんは!

連休明けは怠いですね〜

野田阪神の夏山です。

みなさん暑いですが頑張ってますか?

いっぱい食べていっぱい飲まないと夏バテしますよ!
僕は連休中は常に満腹状態だったので夏バテなんか絶対にしませんよ)^o^(

みなさんお盆休みはゆっくり出来ましたか?

僕は連休は毎回の如く昼夜逆転してました☆

これが出来るからまだまだ若いかなぁ?とか思ったりします(^^ゞ

連休初日に奈良公園の灯火会という行事に行きました。

奈良公園の周りや猿沢池の周りにロウソクの入った筒が沢山並べてありまして、幻想的で綺麗でしたよ!

灯火会の意味?

わからない人はGoogleで調べて下さいね。

人間は自分で調べたら忘れないものですから!

それは勉強や仕事も同じです。

最近は野田阪神院には新人が二人入ってきましたがみんな必死に勉強や練習しています。

僕や院長も一緒になって初心に戻って仕事していくとこれまた院全体のレベルが上がるはずです!

まだまだ暑い日が続くでしょうが患者さんの健康の為にしっかり手技させていただきます!

今月から昼間は実費診療もしてるんですよ。

知ってましたかな?

一時間のコースがオススメですね!

普段の三倍以上の時間の手技を受けることが出来ますから

いつもなら届かない深部まで刺激が与えれますしリラックスも出来ますよ☆彡

時間がある人、とても体が辛い人は一度受けてみてください!

夏の疲れを一緒に取りましょ。

話変わりましたが取り敢えず灯火会の写真とあとまたまた花火も行ってきたのでこれも載せておきます。

奈良の吉野郡下北山村の花火大会でした。

温泉もありましたけど田舎なんでコンビニも無いから住むのは難しいですね〜

ではまた次回!