お花見❀

お久しぶりです。

野田院の院長、藤田です。

当院では、3月31日の日曜日に、患者さんとスタッフ合同でお花見親睦会を行いました。

小川さんが途中の写真を撮ってくれました(*^^)vありがとうございました!

場所は浦江公園でした。

当日は雨も心配されましたが、なんとか天気ももってくれて、おいしいお弁当と共に、楽しい時間を過ごせました♪

中には疲れたスタッフもいましたが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あ、うちの息子の旺介です☆

みんなで最後に南谷さんのカメラでパシャリ★


参加してくださった皆様、どうもありがとうございました。

また楽しい会をみんなで盛り上がってしましょう!!