皆様こんばんは

shin_etsu2011-05-11

お元気ですか?
しんえつ野田阪神院の木村カエラこと岩本志乃です。(^0^)
私は元気でござります。
さて、今日はとっておきの話をいたします来る5月9日に
しんえつ野田阪神院のメンバー7人で飲み会でございました。
その日の内容は野田駅にある串かつモツ鍋屋に行ってきまして。
誕生日会&歓迎会をやったのでございます。
主役は夏山先生、ゆかちゃん、田中ちゃんでした。
それから、色々一品を頼んだり飲み物を頼んだりして
鍋はちなみに少し辛いのを頼んでいましてワイワイ食べて飲んで
いた所、うちの藤田院長は「俺、もっと辛いのいけるわと」言い
店の人に香辛料等いただきかけておりました。
ちなみにその香辛料は、ハバネロ
しまいには、男性人だけでゲームをしてました。
肉に香辛料をたっぷりかけて負けた人が食べるという羽目に・・・
食べた本人は暴走してました。(笑)
こんな感じで辛〜いと叫んで↓

と思いきや別で盛り上がってた二人?↓
と、次は何か起こるかと思ったら陽気な場面が↓
このピースしている手だけ写っているのは田中氏でした。
私も楽しかったですが、田中ちゃんもかなり楽しんでいました。




お疲れさまです。

野田阪神の夏山です。

みなさんはもう連休気分は抜けましたか?

あんなに休みがあったら正直働きたくなくなりますね(/_\;)


でもそんなこと言ってたらF田先生にまた怒られるんで僕はしっかり働いてますよ!


連休はみなさんゆっくりできましたか?

僕は食べて遊んでばかりしてました(o^∀^o)


昼夜逆転したりしてましたが楽しめましたよ!

奈良公園に久しぶりに行ってきました。

当たり前ですが鹿だらけですね。

5月なのに桜が満開でしたよ!

八重桜ですかね?

そのまま春日大社に行きおみくじを引いたんですが…

みごとに凶でした(>_<)


まぁあんまり気にしてませんがね〜

なんにしても楽しく過ごせたんでよかったです。


これから夏になり、暑くなると体も疲れやすいので、

みなさんいつでも治療院に来てくださいね!