皆さんこんにちは


いかがお過ごしですか?
1日から5日までしんえつはお休みですが
私は、のんびりしています。
部屋を片付けたり、散歩したりしています。
今日は、母親と石切神社に行ってきたのですが
電車に乗っていると前に座っているおじさんが
広く席を座っており何か食べてた後で、しかも降りる前に
タバコをくわえるから母親ともしかして吸うのかと言ってたら
聞こえてたらしくてもうすぐ降りるからくわえてるだけだと
言ってきた。
それを聞いた瞬間、少し恥ずかしく母と下を向いてました。
しかもそのおじさんも石切駅で降りてました。
その後石切について坂を下り神社まで歩いていき
神社では、知り合いに会って少し喋ったりで
お参りが終わってから石切駅まで再び坂を登って行きました。
歩いていくと手ぬぐいを売っている所を発見しまして。
母親に2枚買ってもらいまして。
その後また歩いていくと大きな大仏があるのですがそこで
少し休憩、母にアイスを買ってもらい、母はタバコを吸ってました
今日はそこの大仏のところで、お酒が振舞っており
母は少し飲むと言って、貰ったのですが、少し多かったのか
飲んでから少し酔ったと言ってました。(笑)
で、家まで帰っていって昼は弁当を買って食べました。
後2日、ゆっくり休みます。
皆さんもゆっくり休んでくださいね。
では6日に
6日から通常通りです。
岩本でした。(^O^)