shin_etsu2011-04-24

こんばんは!

野田阪神の夏山です。

あと少し頑張ればゴールデンウィークに入りますね。
もう頭の中は何して遊んで過ごそうかといっぱいであります。

治療院の外では好きにさせてくださいね! F田先生。

話は変わりますが昨日お土産にトマトゼリーを買いました。

僕はあんまり好きじゃないんですが、彼女が食べてみたいと言ってたので買ってみました。

皮剥いたトマトが丸ごと入ってるんですよ。

トマト嫌いな人なら気絶しますよw(°O°)w

でも彼女はとても喜んでました! 

少しリンゴ果汁も入ってあって食べやすくなってますし

なにせビタミンたっぷりで栄養満点でしょうから良かったら皆さんもいかがでしょうか?

店はフルーツJという堺の北花田の阪急に入ってるお店なんですがちょっと遠いですかね?

値段は一個六百円!

僕なんか三つ百円のゼリーで満足してるのに…

まぁたまには少しこだわった物食べるのも楽しいかと思いました。


皆さんも何か珍しい食べ物あれば教えて下さいね!

ではまた明日〜