助け合い

 こんにちは(・∀・)

 野田阪神の夏山です。

 みなさん休日をいかがお過ごしでしょうか?

 僕は休みの日は勉強かデートしてますね(^ω^)

 話は変わりますが先日は凄い地震がありましたね。
 僕と院長は全く気づかずで呑気なもんでした。

 でもニュースを知ってから大変な事態と解り、事の重大性を知りました。

 この災害で僕たちは何が出来るのか? 

 考えさせられるものです。

 何か出来る事、テレビでの呼び掛けや募金でも少しでも被災者の助けになるのならするべきですよね。

 僕達、しんえつのメンバーもお互い助け合い頑張っております。

 今回、地震の被害に合われた方々に御見舞い申し上げます。
 
 まだまだこれから大変でしょうが早い復興を祈ってます。