荒藤です(^o^)

こんばんは(^o^)
今日は夜に少し混んでいたのやですが、最後に自分が治療をした患者さんが、仕事の都合でなかなかこれないとゆうことを耳にしました。
自分としては、来たくても色々な事情でこれない人に対してもっと何かできないかと思いましたが、なかなか診療時間を延長することも難しいので、自分のや持ってる治療技術で少しでも楽になってもらいたいと思い治療したところ、患者さんから楽になったとの言葉を頂き報われましたし、凄い嬉しくまた、この仕事をやっていて良かったなと改めて思いました。
拙いブログかもしれませんが、ちょこちょこ更新していくので、覗いていて貰えれば幸いです。
では、また次回まで。