久しぶりの投稿です

皆さんお久しぶりです。岩本です
少しサボってしまいすいません。
それとたくさんのコメントありがとうございます。
今日は、私は家族でBBQしに行ってきました。(^○^)
東北地方で震災があってこんな事してたらあかんやろ〜と
思いながら〜楽しんじゃいました。
妹夫婦と父と弟と姪っ子達と
でも前日の日とかに雨大丈夫かと思いながら〜
午前中は晴れていたので良かったです。
お肉食べたりおにぎり食べたりして、その後は
バトミントンしたり野球したりしました。
結構暖かかったし気持ちよかったです。
遊び終わってから片付けし始めてきたらだんだん曇ってきて
雨降りそうになってきたので帰っていきました。
プライベート充実しました。
皆さんはいかがでしたか。
後、明日も休みですが部屋の掃除をしま〜す。
皆さんも良い一日を。火曜日に待ってますね。

PS・来月の4月10日に我がしんえつグループスタッフ患者さまとの
  交流を深める目的でBBQ&花見大会を開催します。
  会費制ではありますがぜひご参加お待ちしております。
  詳細は各院受付にて
またブログアップしていきますのでよろしくお願いいたします。