はいどうも〜(@_@;)

鷺洲院のウッシ〜で〜す☆
みんな待った??
これからどんどん更新していくから見逃すんじゃないわよ
私けっこう人気者なのでみんな取り合いしないように順番ね

さて、当院では保険診療の他にも、全身整体や足ツボなんかもやっちゃってます☆足ツボはウッシ〜の得意分野で皆様を足裏から健康にしています(*^。^*)期待大!!ぜひ受けに来てくださいね〜(^'^)

と、ここまでは藤田院長が書いてくれましたが牛尾はこんなキャラじゃないですよ〜!


改めまして。。。初めまして鷺洲院の牛尾由美と申します。
1月16日からこの鷺洲院に配属されました。よろしくお願いします!

藤田院長も書いてましたが、鷺洲院に足ツボのメニューが増えました。
冷え性の方やむくみの解消に足ツボおススメです(^O^)
ぜひお試しくださいね!!!

昨日患者様から聞いた、ほんとにあった怖い話・・・
いつもよく行く立ち飲み屋に行って、焼酎の水割りを注文したそうです。
そしたら「あれ?シソでも入ってるんかな〜?」とジッとグラスを見ると・・・ゴキブリが浮いていたそうです。
さすがに店の人に「ゴキブリ入ってるで!」と言うと「あ、そう。」とゴキブリ入り焼酎を捨てて、またそのグラスに焼酎の水割りを入れられたそうです。
しかも洗いもしないで。
でも、その店の雰囲気や店員お客が好きな患者様は文句も言わずそのグラスで焼酎を飲んだそうです。

心の広い方でしょ?
見習いたいと思います!

また早めに更新しますね☆