4月10日第2弾

荒藤先生に続き私も報告です。(^○^)
参加していただいた患者様ありがとうございました。
企画してよかったです。そして楽しかったです。
前の日の夜におにぎりを20個ほど作りました。
じゃーん


はじめは少し形は悪かったですがだんだん作るうちに
上手に出来てきました。
わくわくしながら当日をむかえ天気は晴れで良かったです
桜も綺麗でした。
あ〜桜の写真撮るの忘れてました。
すいません。
皆さんといろいろしゃべったりできましたし。
患者さんどうしでもしゃべってくれてました。楽しく
じゃ〜ん
[

皆さんお酒も入りほろ酔いになったりで
さらには、スタッフみたいに動いていただいてた患者様も
じゃ〜ん

小室さんありがとうございました。
その他最後には疲れ果てたのか
こんな方もいました

よく見ると総院長じゃあ〜りませんか
今回の写真を撮って下さった患者様もおられて
院に持ってきてくださいました。
見に来てください。お待ちしております。
以上、岩本の報告でした
またイベント企画するのでどしどし参加お待ちしております。